CEMETERY墓地・納骨堂・永代供養墓

西福寺では、故人の遺骨を埋葬する場所として、墓地、納骨堂、永代供養墓「無量寿廟」があります。

墓地

西福寺の墓地は、戦後行政の区画整理の際、境内墓地を名古屋市千種区の平和公園へ移転しました。お墓の建立・お骨の埋葬をお考えの方は、是非ご相談ください。休憩所と水(井戸水)をご利用いただけますので、いつでもお参りにいらしてください。

永代供養墓

永代供養墓

西福寺墓地内(名古屋市千種区平和公園)には、平成25年(2013年)から永代供養墓「無量寿廟」を設けています。共同埋葬のご希望の方や、お墓の後継者不在の方などのお悩みのご相談をいただいています。
埋葬いただきますと、永代にわたり先達・先祖をご縁として教えを伝えてまいりますので、核家族化・少子高齢化が叫ばれている今、今後のお墓の維持・管理にお悩みの方は是非ご相談ください。
埋葬の手続きなど詳細は、お寺へお問い合わせください。

お骨一体 20万円
複数骨(お墓改葬) 30万円

※年間管理費不要

ACCESS

〒464-0022
愛知県名古屋市千種区平和公園2丁目

納骨堂

納骨堂

西福寺境内に納骨堂を設けております。
西福寺とご縁のある方はお納めいただけるようご案内しており、いつでもお参りいただくことができます。納骨に関することは、お寺へお問合わせください。

CONTACT
お問合わせ・仏事相談

西福寺にご関心をお持ちいただきまして、ありがとうございます。お寺のことや仏事に限らすお気軽にお問合わせください。

TEL: 052-882-3443
FAX: 052-889-3700